緑ドン

★まあ★さん

設定6

★まあ★さん

初めて(・∀・)

いきなりですがまだまだ未熟者なんでこれからできたらよろしくお願いします

朝一3K投資で低確からのビックでART突入でそこから多分75%ループぐらいにモードアップしていって一撃2500枚くらいまで伸びました。

その時点で2200回転ぐらいだったかでBB2RB11…(笑)

どんだけバケ先(笑)

その後高確移行がめちゃめちゃ多いもののボーナスひけずだったのですが


また夕方あたりに高確RBから3000枚くらいでました


んでまたそれも終わり20時になって回し続けてまた3000枚くらい出ました

最終的に7400回転くらい回してBB23RB29でとりきれず終わりました。

8千130枚流しました(・∀・)

でも最後までとりきれず終わったのがめちゃめちゃショック

まだスロット歴が浅いので初めて万枚達成できるかと思ったのに…

この日万里遊戯最大28連です。
25連もしてます。

ただ2回とも老師の仮面とれて90%以上確定のあとの次の万里遊戯で終わり、次は赤スケきたら何もなく終わったという引き弱…orz

合算から見ても完璧設定6ぢゃないですか?(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

絶渦さん。設定6でも95%モードにはいきますよ。
1~5よりいきにくいのとモードダウンがあるのが設定6です。
正確にはボーナス成立時の特殊移行(90%モード)に当選しやすいので6は95%→90%になりやすいです。
まぁ1~5でも確率低いですけど特殊抽選はしてるからありえないこともないですね。

★まあ★さん
[No.3]★まあ★さん

ニーマルニーナさん
ホントにボーナス合算半端なかったです(笑)
またあんな台に座りたいです

絶渦さん
設定6だとモード移行が激しいため平均継続ゲーム数と平均出玉が他の設定に比べると低いだけですよ(・∀・)

絶渦さん
[No.2]絶渦さん

設定6って、95%モード(赤スケ)に行かないんじゃないんですか?。

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

まー書いてあることで予想すると6が濃厚ですね。
低確中ボーナスでの万里当選は6を見抜くのに大事なので、BIG中のドン揃いの有無はきちんと確認したほうがいいです。
ドン揃いが引けまくっていると設定1でも簡単にでてしまう機種ですからね

にしてもすごいボーナス合算ですよね。うらやましい

緑ドンの関連情報