緑ドン

えろみさん

偉大なるべティー先生へ

えろみさん

やりましたよ。本日15時から21時までの6時間B12R5万里76連で7000枚ジャスト。BB中のドン揃いは、たしか7回。序盤の赤スケからの1050と1300Gが大きかったです。先日は、B22でドン揃い1回(しかも人の手)。とても同じ180分の1とは思えませんね。ところで一つ質問なんですけど、赤スケのあとドン揃いがたしか2回。しかしロケットは、1回も無し。まあこのへんは、Rだったので落ちなかったんでしょうけど、ロケットに乗らない事もありますか?長文すんません。おやすみなさい P.S となりで3時までの-3万が痛かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
えろみさん
[No.5]えろみさん

まさに困った時他力頼みですな。どうもスロット台にはプレッシャー感知器なるものが有るのでは。邪推ですけど。また解らない事が出てきたら御指南お願いします。(本見るの面倒くさいです)。  先生の隠れファンのひとりより。

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

ちょっと前に…ある台でリプ4連→コールボタンをポチッと押して自分はコーヒーを買いに→ちょっと離れたトコで7を揃えてくれようとしている店員さんを見てると…
我が台から『うおぉぉ~』の声
スーパー俺モード突入
それ以来完全他力本願

えろみさん
[No.3]えろみさん

うゎあー!そうなんですか はずかしながら間違った知識でビクビクしてたんですね。やっぱココは、勉強になります、ありがとうございました。ということは私の場合1回も通常に落ちなかったから5回目からのドン揃いは無駄ムダ引きだったという事ですね。それから終了したのは6%に当選したとゆうことですね。それにしても高確の勝負でぃ!は、当てるの難しいですね低確は余裕で3、4連するときも有りますけどね。ちなみに低確勝負でぃ!は、3本指でよく当たりますし、高確の時は他人に押してもらうと大体当たります。オカルトですけど

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

そっくりなハンネでびっくりした
いやいや、おめでとうございます
ドンってホントに固まって揃いますよねぇ
以前ビッグ→ドン揃い1回から始まり80G内でビッグとバケが10連チャンした事があるんですが、その時もドンが合計8回も揃ったんですよしかし万里12連終了
ほとんど万里突入直後のボナでの仕切り直し万里ばかりでの12連
94%の恩恵全く無し
んで、あっさり転落
6はおもんないね
最後に…94%時はドン揃いからは移行しませんよ
んじゃ頑張って

ユダ??さん
[No.1]ユダ??さん

95%からドン何回そろれえても移行無しです

緑ドンの関連情報