緑ドン

ツナマヨさん

なんじゃこりゃ

ツナマヨさん

おそらく94%ART中の話しなんですが万里21連目に葉月ちゃん黄色ボンボンナビ入って、逆押ししちゃったんですが…ハズレたんですよこれがえっみたいな…結局なんもなくて、22連目が青スケ23連目白スケで終わったんですが…ペナルティ的に転落したんですかね誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ツナマヨさん
[No.6]ツナマヨさん

ベティさんスレありがとうその考えはなかったわなら多分それでしょうね緑って結構システム複雑だけどよくできてますよね設定不問で低設定の一撃なら現行機トップだろうしまぁ6なんて触ったコトないですケド…(-.-;)

ベティーさん
[No.5]ベティーさん

提灯の時、変則押しをすると中段テンパイしますよねこの時、左リールの中段に3、4番or14、15番を押したら確実にこぼしませんか
どちらも提灯が6コマありませんからね
私もたまに左上段バーを押して共通提灯をこぼしちゃいます

ツナマヨさん
[No.4]ツナマヨさん

ニーマルニーナさんスレありがとう"やっぱそうですよねもしくはおれの勘違いか…まぁ色々と調べてみます

ニーマルニーナさん
[No.3]ニーマルニーナさん

葉月ちゃん黄色ボンボンは共通提灯のはずだから変則押ししても取りこぼさないと思うんですが、なんでしょうね
ペナルティに関してはボーナス後2沢提灯を取りこぼすまでは、2沢提灯成立時に変則押しをしないかぎり大丈夫ですよ。

ツナマヨさん
[No.2]ツナマヨさん

共通でも変則押しで取りこぼすんですかね

シシカバさん
[No.1]シシカバさん

たぶん変則押しでベルのこぼしだと思いますよ

緑ドンの関連情報