緑ドン

りりやさん

天井って…

りりやさん

先日1330ゲーム回して周期ゾーンで完全ナビ、ロケット引いた後8ゲーム回してボーナス成立そのバケ中に7か8ゲームでモノクロになって万里10連したんですが…確か天井ロケットって継続率3%で単発でしたよねどーしてこうなったかわかる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

背景赤って2択提灯の事かな?
内部でボーナス成立してれば揃わない事ありますよ
たまに2択提灯ナビで提灯否定してボーナスに気付く事ありますから

りりやさん
[No.4]りりやさん

しゅうたさんありがとうございますなるほど~そういうことも考えられるんですねっ参考になりますちなみに万里中の背景が赤の時(ビリーゲット後)に葉月ちゃんのシャッターは2択オンリーですか

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

それが100%天井とは限らないですからね
天井の場合ニーマルニーナさんの言うとうり特殊移行抽選に当選が濃厚ですが、高確Bで周期突入→バケで94%にぶちこんだ。
とゆう可能性もあります

りりやさん
[No.2]りりやさん

ニーマルニーナさんありがとうございます今までに天井ロケットの後に万里が続いたことないので…よくあることなんですか

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

低確モード時のボーナス成立→特殊抽選88%モードに当選が濃厚かな?40%モードの可能性もあるけど10連してるからね

緑ドンの関連情報