緑ドン

いけうとささん

質問させて下さい。朝一の挙動

いけうとささん

マイホでの出来事です。やや人気の落ちた緑ドン。開店40分後、前日吹いて万里中で終了した台が朝一、0ゲームで空いてました。マイホは基本据え置きないので、私も期待しないで座ったんですが、1ゲームから万里に突入。残り30ゲームくらいだったと思います。すぐにビリー75から50が出るも外れ。前日は緑スケボ-からの連打中でしたが、とりあえず今日は白だったと思います。残り6ゲーム位で3回連続、女の子が出て勿論、発展。ボーナス確定でバケ。今日はもらったと思ったものの、白黒にはならず、ナビも出ずあえなく爆死しました。これは、据え置きの引き弱なのか、下げ変更後の現象なのか、解る方、ご教授下さい。又は予想でもいいので、ご意見下さい。とっても気になっています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ニーマルニーナさん
[No.6]ニーマルニーナさん

そうなんですよね
緑は難しいとこです
万里中にクレジットを落とすとデモ画面に戻るので、もし前日の万里を残すようなホールがあるなら朝一メダル1枚だけ入れて見て行くのもアリだと思います。
私の周りのホールはそういうのはメッタにないので朝一の緑はほんとシビアです。

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

そうなんですか
勉強になります
緑極めたつもりでも知らない事山ほどありますね

ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

万里好機、万里遊戯中は設定変更、電源オフでは消えません。
ラムクリしないと消えませんが設定変更、電源オフ二時間ですべて低確モードに落ちてしまいます。
前日高継続の万里中閉店なら低確万里の扱いになります。

いけうとささん
[No.3]いけうとささん

しゅうたさん、りゅうやさん、有り難うございました。いきなり万里遊戯(好機ではない)だったので、恐らく、前日ボーナス後、自力途中の残りだったんでしょうね。ちなみに前日は2回のロングで4000枚出て、当日は1400G、B3R2のハマり台でした。奇数3の据え置きかなぁ?有り難うございました。

☆≡りゅうやさん
[No.2]☆≡りゅうやさん

緑は前日に万里遊技中で終わっても
電源を切ったり
設定変更したりしたら
万里遊技ごとリセットされるから
低確でたま×02
押し順正解してBARが
きただけやと思うで

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

バケ後ナビ無しは低確状態が確定します
前日万里終了後周期もしくはボーナス後の自力6択成功での万里中の閉店でわ?
連チャンしていたとゆう事なので内部ロケット→BIGで転落→自力6択成功とか

緑ドンの関連情報