緑ドン

キャン玉☆さん

絶対6ですよね^^

キャン玉☆さん

・高確確定の中国語(演出)出まくり(リアルに三回に一回くらい)で、200~400くらいでよくボーナス引く!

・高確ボーナスをよく引く!

・周期CZで初めの1が結構ある!

・周期CZ外したあとなぜか高確画面(静止画になってる)←これ初めて自分台で見た

・高確ボーナスゲットだけで、ドン揃いなしなのに、万里がやたら長かった

・極めつけが、コインあまり減らないで、万里入って徐々に増えてった!

悔しいのが夕方6時スタートだった為、3600Gしか回せなかった・・・

今まで、くそ設定しか触ってなかったから、高設定触るとここまで違うんですね!

これって絶対6ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

カキコ見る限り…
6ですね
緑って設定が
分かりにくい方だと
思いますけど
6をツモってみると
全然違うって
体感できますよね
ほとんどのスロットの
機種に言えるコトですけど。これからは早すぎる見切りに注意して頑張ってください

ヒノラマさん
[No.1]ヒノラマさん

通常時のとからの高確移行率とボーナスの当たり方ですかね。強からの赤7、弱からのドンビックあと謎レグ。サンボと呼ばれるボーナスの引き方。あと6だけ低確ボーナスから一気に88%行きやすいみたいすね。でも展開に恵まれなかったらなかなか厳しいですよね。1でもツボにはまればでますからね。難しいです。95%で終わった時の六択で自力でつなげるかどうかも勝負の別れ目。まぁ偶数奇数は分かり易い台なんでフェイクで2使ったりしてんだろうなぁとか。どうせ1しかないんでしょって思いながら打ってます。

緑ドンの関連情報