緑ドン

まこさきあさん

前日

まこさきあさん

スットクありの状態で閉店したんですが、次の日ってスットク残ってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこさきあさん
[No.4]まこさきあさん

なるほど!

今後の参考にさしてもらいます!ありがとございました

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

少なくとも自分のホールは消されます
果たしてそれがたまたまなのか据え置きなのかはわかりませんが

まこさきあさん
[No.2]まこさきあさん

はい!そうゆうことです!
3千枚ぐらいだして閉店で、次の日の昼いったら万里にはいってて結局4000枚近く出てたもので

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

ART中に閉店って事かな?
店にもよりますがほぼ間違いなく消されます

緑ドンの関連情報