緑ドン

S15雀聖さん

フリーズ

S15雀聖さん

フリーズ引いてストーリービックで仮面老師がでてその後万里好機中にビックを引いてしまい

ストーリービックの最後老師でてこずRT2連で勝負でいになりました

最悪のパターンですよね..

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
S15雀聖さん
[No.6]S15雀聖さん

なんか80%モードに転落するみたいなこと書いてたんですけど
最終的に赤スケボーのりました

でもその次のARTで終了
しかも1000ハマリ
閉店時間まで15分だったんでやめました

携帯の写真はバグってフリーズ写メとれなかったし
赤スケボーもとれなかった
後味は微妙でした


+57000勝ち

やっぱ自力正解したら継続するんですね
そこら辺あやふやでした

ベティーさん
[No.5]ベティーさん

ナビGET出来ずとも押し順自力正解したら94%モ-ドのままですよ

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

さらにビック引いて
どんちゃん揃い

緑スケボーでした

..ひきつよ?

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

花火はどんちゃんでした

今も継続中です

降格してまた昇格したんですかね?

S15雀聖さん
[No.2]S15雀聖さん

しかしそのあと自力正解して三連花火

ビリーゲット

好機中にビック

さらに待機中にビック

..?

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

しかしそのあと自力正解

三連花火
ビリーゲット

好機中にビック..

どうゆうことですか?

緑ドンの関連情報