緑ドン

ぐぅですさん

これってバグ?

ぐぅですさん

ビリー追っかけで、1回目75mで継続。2回目100mで復活せず…
最終的には、ビッグを引けたので、良かったのですが、追っかけはだんだん近くなるもんだと思ってたんで、目を疑いました。

やっぱ、これってバグなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

ART中にボーナス成立すればすぐわかりますよ、ハズレが増えるので。
連続演出発展すれば確定だし
潜伏とか10Gまわす前にわかりますよ普通
 
ビリー追っかけで75→100滅多にないですけどたまにありますよ、
僕も25→50ありました継続しましたが

ぐぅですさん
[No.6]ぐぅですさん

爆裂牙狼さんさんさん
レスありがとうございます。
でも、ボーナスまでに、10ゲームくらいかかってるんですけど潜伏とかあるんですかねぇ!?

爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

たぶん法則崩れでボーナス確定演出じゃないですか

ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

普通に出ます。ガセもあります。999はプレミアというよりただの継続確定演出。777はボーナス確定です。
つづく とか ざんねん とかでいろいろあります。バグではありません

ポップさん
[No.3]ポップさん

普通に出ないと思いますけど‥。プレミアの777や999などじゃなかったらドンちゃんとの距離は縮んでいくと思いますよ。

ぐぅですさん
[No.2]ぐぅですさん

ニーマルニーナさん
そうなんですか初めて出たので、騒いでしまいました

ありがとうございました

緑ドンの関連情報