緑ドン

さったんにゃんさん

ハマリすぎ

さったんにゃんさん

ビックひきビック中7揃い二回で夕方になり万里900までいきビリーこないで終了
ですぐ1000だからボーナスひけるかなとおもいきや熱くなり2260まではまり天井
万里10連でビックひき終了でした

ナメ龍20回はスルーしたから閉店まではまらないかなとかおもってたのに(笑)

みんなは最高どのくらいはまりましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

1500越えはよく見る光景だけどね
これを見たのは新台初日なんだけど(もう大分前)5000枚7000枚とか出てる台はたくさんあって、いろんな意味で緑ドンってすごいな~と思ったのを覚えてる

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

上にゎ上がいるんやね

2700はまりのわりには天井ロケットだけで800枚しかでなかったし

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

ニーマルニーナさんお初4200まじぃフリーズ(3)連チャンするよりすごいねその人見られて恥ずかしいやら疲れて大変だっただろうねそこまでハマれるのもまた緑なんだろうね

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

私じゃないけど
4200ハマりなら見たよ!人だかりできてた!
ロケットだけで約3000枚近く出てた~('-'*)

緑ドンの関連情報