緑ドン

オサカナケンさん

教えて下さい!!

オサカナケンさん

95%継続、ART中ビッグを引いてストーリービッグ選択。ビッグ後勝負でぃだったんですけど、これはどういう事なんですか?、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

6でもあり得ないでしょ
88%でも70%でもナビ出るし

メグリンルイさん
[No.5]メグリンルイさん

スケボーでも内部ロケットあり もしや? ならありえるわよ

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

ハズレとか引いてないですか多分どこかでロケットに移行してますよロケットだからと言ってその万里で必ずロケットに乗る訳でも無いですからね

オサカナケンさん
[No.2]オサカナケンさん

投稿有難うございます。ロケットではなく、スケボーでした。変則押しは多分やってないと思います。でも続かないと言う事は変則押しが原因なんですかね?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

万里好機中に中押ししませんでしたか?
万里好機中に中押しをするとペナルティでナビが発生しないことがあるらしいです
 
確認ですがロケットでわなかったですか?ロケットの後のBIGなら普通に終わりますよ

緑ドンの関連情報