緑ドン

マックダディさん

ナビ有時押し順ミス!!

マックダディさん

実は今日パチンコやってて惨敗し帰る前にホール一周してたら万里大連チャンしてる若者がいて羨ましいなぁと思いビリーが頭に乗る瞬間を見たくて立ち見してたらなんとその人ナビ時に押し順ミス!95%いってただろうに勿体ねぇ~つーかあり得ねぇ~。その人ずっとフリ-打ちだったし素人でしたね。ミスしたけどノ-リアクションだし…よくないとは思いつつも負けてたんでこいつ周期CZの前にやめてしまうのでは!と淡い期待を抱きつつ立ち見続行(笑)。するとミスから210回転位回したところで花火対決演出発生!見事?BIGを獲得してしまってました。彼はその瞬間すごく嬉しそうな顔。知らないって幸せだなぁって思いました。あ~もったいな。スロは台の仕組み知らないと損する機種ありますよね。打つ人の勝手ですが素人はもっと勉強してから打とうよって思います。知ってたらナビ時あんな雑な打ち方しないし…4千枚はいってたみたいで満足してたんでしょうが緑なだけにもしかしたら万枚をみすみす逃したかもしれなかったですよね。長くなりましたがこんな私に共感できる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
2番センターさん
[No.4]2番センターさん

そのパターンでおっちゃんの台をおいしく頂いた事があります

毎G何かを狙って打ってる(恐らくボーナス)人に限って、ボーナスフラグ成立しても揃えられないですよね

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

まあそういう無知な負けてくれる人がいるおかげで、勝てる人は勝てるんだから感謝しなくちゃ

マックダディさん
[No.2]マックダディさん

めぐりあいさんレスどうもです。ずっと適当打ちとかどんな状況でも常に七揃い狙いっていう打ち方は私も隣でされるとイライラしますね。楽しみ方は打つ人の勝手ですし機種にもよりますがやっぱスロの魅力は目押しをして滑りや出目で当たりを察知できる点ですよね~。きっとイライラするのはスロットのスの字もわかってない奴が隣で打ってやがるって事じゃないすかね笑。

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

自分も適当押しとかしてる人を見るとイライラします。自分が損するわけでもないのになぜかイライラしてしまうんですよ~

緑ドンの関連情報