緑ドン

SYO-GUNさん

ドンちゃんの目押し

SYO-GUNさん

皆様初めまして。
遅ればせながら、緑ドンを打ち始めた(通算二回)私なのですが…

カットイン時にドンちゃんを揃えるのが難しくて、恥ずかしながら一度も揃える事ができずにいます…

小役や左下BARビタ押し(BIG中のチュッってアレです)は間違いなく目押しできるのですが…
中<右リールのドンちゃんだけがどうも苦手で枠上や枠下にすらドンちゃんがいない状態に(でもボーナス確定時の目押しはできるのです、なんかカットイン時のドンちゃんって暗くなっている気がするのですが気のせいですかね…)…

どうすればいいんでしょうか?
気合いで見るしかないですかね(泣)?

ちなみに揃えなくてもARTには行きますよね?
実際にボーナス後10G程で、いきなりナビ有りで一回入っているので、揃えない場合は継続率の期待度がわからないというデメリットだけだと勝手に思っているのですが…これは間違いですか? 

長々と書いてしまいましたが、先輩方どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
SYO-GUNさん
[No.5]SYO-GUNさん

ジョニー☆さん、アドバイスありがとうございます。

そうですね、左のBARは確実に見えるので、中・右も見えると思います。
次回はBARを基準に中を早め、右は遅めで狙ってみます。

余談ですが…
私自身パチからスロにカムバックしたのが二週間程前でして(4号機全盛期?はどっぷり打っていたのですが)…
ゴエモン→エウレカ→緑ドンと打ったのですが、ゴエモン・エウレカはリールも明るく図柄が見やすいので、緑ドンの暗めのリール、見えにくいドンちゃんに戸惑っているのだと思います(泣)。

…と、言い訳になりましたが、精進して揃えられるよう頑張ります。

ジョニー☆さん、ありがとうございました。

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

真ん中と右は見にくいからね~
バーなら見えるっしょ?
バーを基準に標準合わせればどーっすか?

SYO-GUNさん
[No.3]SYO-GUNさん

すみません、『かなのさん』でした。
失礼致しました。

SYO-GUNさん
[No.2]SYO-GUNさん

たかのさん、ご指摘ありがとうございます。

勿論、逆押し7揃えは知っているのですが…

ドンちゃんを揃える際の法則崩れ(青色カットイン時にトリプルテンパイ?など)を経験したいので、アドバイスを頂きたいと思った次第です(泣)。

…とはいえ、安易にスレッドを立ててしまった事、申し訳ございませんでした。

かなのさん
[No.1]かなのさん

逆押し赤7でも揃います
このサイトや過去スレとかにもさんざ書かれてると思うけど…

緑ドンの関連情報