緑ドン

☆☆まっさん☆☆さん

ヤメ時

☆☆まっさん☆☆さん

わかりません
昨日昼から打ちに行って3Kでドンビッグ引いてさっそくドン揃って万里遊戯終わって100ゲーム以内にドンビッグがこのあと5回続いて全部万里遊戯ただ黄スケボーしかでてこなかったけど
3000枚ぐらいはあったんですけど
ボーナス合算計算したら200切ってたから粘ってたんですけど結局突っ込みすぎて1000枚しか換金できてないです

ヤメ時ってどんなときですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
モミアゲさん
[No.5]モミアゲさん

それなら高設定あったかもですね

高確とあとは周期CZ3周目終わり以内に止めればいいと

☆☆まっさん☆☆さん
[No.4]☆☆まっさん☆☆さん

そうですけど
平行龍+ドンビッグ3回
斜め7も4回出たら期待しちゃいます
6000ゲーム中ですが
何せ高確じゃなかったらヤメでイイですか

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

ボーナス合算で高設定判断してる時点でおかしい。

緑ドンの関連情報