緑ドン

セルピーさん

教えて下さい

セルピーさん

斜め山はあつくないですか三回ひいたけど、一回も当たらなかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
セルピーさん
[No.7]セルピーさん

青ドンがとうとうでましたね人気がありすぎてまだうってないんですが、みなさんはもう、うちましたかうった方はどんな感じでしたか

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

ボーナス後の6択失敗から5回目の周期CZです。
なのでARTなどで連チャンしていない限り約1300G辺りですかね
 
とゆうかここの攻略情報に載ってます

セルピーさん
[No.4]セルピーさん

みなさん、ありがとうございます斜め山もそんなにあつくないんですね自分はてっきり70%くらいの確率であたるとおもっていました

慶時さん
[No.3]慶時さん

強山20%ぐらいですよ

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

平行山より斜め山のほうが強山の期待度が高いです。でも強山3回スルーなんてザラにありますよ!

緑ドンの関連情報