緑ドン

さったんにゃんさん

初ロケット二回

さったんにゃんさん

夜に出勤3Kでビックでチャレンジするもドン揃わず
でもビック後30ゲーム消化したら葉月チャンでてきて高確 

とおもいこんでたらチャンスでぇい好機でぇいなりビリー光ってるやんとみたらロケットで400バケで白黒になりART続いて80ゲームくらいでビックでストーリー選択したけど師匠でてこなかったけど好機でぇいからスタートになり青スケで300くらいでビックひいてチャレンジ選択しドン揃わないで好機でぇいなってナビ押したらまたビリー最初からいてロケットで600までいきビックひいてストーリービック選択して最後に師匠でてきたけど好機ならなかったのですがなんでなんでしょ 

獲得枚数のときに師匠がいてビリーとんでいかないとだめなのですかね

わかる人お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

今日万里でドン2のビック中の曲ながれたけどその曲ながれたら継続何%以上とかあるのかな

緑スケボーから黄色スケボーにかわり八連で終了でビック3バケ2で1000枚でした

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

二ーマルニーナナさんありがとうございます

奇跡をしんじてロケット三回目を期待してた俺がだめでした

緑ドンの関連情報