緑ドン

かなのさん

またわからなくなった…

かなのさん

時々不思議な高確移行に遭遇しませんか?
今日のできごとなんですがもスイカも百G以上引かず、もちろん周期CZからも
遠く離れたある時…
提灯揃いでどっかんのビリーが筒から落ちてきて発展…「かくてー」と喜んだらさらに中国語表示で
ぼなす後ARTへ…

これはどーゆーことなんすかね?
ボーナス当選時にモードアップしART突入が確定するとこんなになるのでしょうか?
それともわずかながら
提灯で高確移行ってあるんでしたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなのさん
[No.3]かなのさん

ありがとうございます
ちなみにこの台、ボーナス確率と高確移行がすばらしくよく、ひんぱんにART突入してたのですが、
どーにもモードアップせず、ショボ連続きだったので2千枚超えたとこで辞め
翌日みたらその後5000枚
以上出てました
けっこうなイベントだったので…でもグラフみると
5000枚は一撃っぽかったので…
6か4、4濃厚かなぁと
だいたい見切りはART中ボーナスなどのモードアップに比重を置き
見極めてるんですけど
みなさんどーしてます?
見極めによくいわれる3つのボーナスを過信してけっこうやられてるので
これだけでは2000Gくらいでの見極めは厳しいと思うのですが

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

特定役以外からの連続演出は中国語タイトルが出た時点で『高確だった』事が確定するハズです
因みに明らかに低確時に特定役→中国語タイトルの連続演出は外れが確定します
特殊移行抽選もまだその段階ではされて無いと思いますから…
今回の件はずっと高確滞在してたのでしょう

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

低確中でもボーナス成立でART抽選してるので、そこの当選じゃないかな?
中国語タイトルはボーナス非成立で高確濃厚である演出で、当たってしまえば、低確か高確ははっきりわかりません。当たれば
ART確定演出ですね!
でもそれが頻繁に起こると6の可能性激高ですよ!

緑ドンの関連情報