緑ドン

しゅうた★★さん

はぁ…

しゅうた★★さん

こんばんは、初投稿させてもらいますo(^-^)o
今日もいつものように大好きな緑ドンを気持ちよく打ってました(^o^)/
そしてビッグ後ドン揃いなしでのナビ→緑スケボー
これは…特殊移行ッてやつですかい?(^O^)
そしてART中のBIG→ストーリーで仮面とれ90%以上が確定!!
とここまでは完璧な流れ。
事件は次の好機でぃ!の時に…
[(1)(3)(2)]のナビでまさかの押し順ミス…
涙目になりながらも周りからの痛い視線も気にせず黙々と次の周期まで回す俺
やっとこ到達!!まさかの単発…
周りのクスクスという声が(被害妄想)
ダッシュでホールを後にしました
長文になりましたがこんな経験あるかた居ますか?
自分が悪いのはわかるんですがあまりに悲しくなり下記してしまいました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
=カズヤ=さん
[No.3]=カズヤ=さん

継続率は次の周期で引き継ぎます。自分も95%のとき30連くらいして押し順ミスして周期で引き戻し、それから50連しましたから。ミスった後から周期までの間やけにスイカやチェリーを引いてボーナスならないように祈りながら回してましたからね(笑)

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

いやあ、初めての押し順ミスが90以上確定の時とは
次の周期まで継続率は変わんないんですよね?
もしも間違えて無ければ終わんなかったかも…なんて考えてしまいます(笑)

=カズヤ=さん
[No.1]=カズヤ=さん

普通にあると思います。ロケットや内部ロケットじゃない場合は必ず落ちる時が来ますから。それが単発か数連チャン後かは内部抽選次第で結局ヒキの問題ですから。実際おれも仮面はがれ→単発→自力復活→単発とかありました。泣きたくなりますよね。

緑ドンの関連情報