緑ドン

えろみさん

有識者の方々へ質問!

えろみさん

今日、ビッグ後当然のように6択をはずし当然のように一回目の周期まで悶々と打っていると、240G位から続けざまにチェリー3、龍1。275Gで(好機でぃ!)のお声。花火は白1個だったような?しかしレバーオンでロケット&ビリー点灯。最近よく打つようになりましたが、はじめての経験でビッグリしましたがたまにあることなんですかね?ここのサイトで調べたら内部状態が高確と超高確とありますが、高確が50%70%、超高確が90%以上という認識で良いですかね?ちなみにロケットで3セットでバケ、50%転落後2セットで終了。400枚。⇒ウルトラに晩飯やって帰りました。PS,ロケットの花火は5個何ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ベティーさん
[No.5]ベティーさん

自力で当てても内部モードは変わりませんから50%ですよてかナビ出まくり台だったんですね良さげ
ガンダム板見ちゃったんですかベル1回だけでもナビしてくれたから…あいつなりにあれでも精一杯のARTだったんでしょうな

忘れたい過去

えろみさん
[No.4]えろみさん

べティーさんこんばんは。ロケット3G転落は凄いですな。ガンダムの鬼連中ベルナビ一回にしても、達人の引きですな。今度は、逆の引きの話もお願いしますよ。で、また質問なんですけど今日緑で高確万里の二分の一ナビを4回程外したんですけど、仮に高確でナビがでなくて6択を自力で当てた場合50%モードに行くんですか?それともナビが出なかった時点で20%モードになるんですか?

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

お礼の返事なんて気になさらずに通りすがりのアホですから
てか私なんてロケット乗ったと思ったら、たったの3Gでビック→案の定…でしたよそれ以来ずっと終わってますくじけず頑張りましょ

えろみさん
[No.2]えろみさん

やっぱりべティーさんでしたね、ありがとうございます。すぐお礼の返事お送りしたんですけど載ってなくて。それにしてもなんで25%もあるのにロケットに乗れないかなーバケで勢い的には乗るところなんですけどね。やっぱりロケットでの万里3で終わってましたかね?

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

高確は50%…超高確はロケットですそのバケで95にブチ込みたかったですな

緑ドンの関連情報