緑ドン

てりーさん

またまたご指導お願いします

てりーさん

今日割と良さげな台を見つけ、打ち込んでいたらビッグ中ドン揃い一発で夕方背景に。しかし2連で終了これって良くあるんすかね?オイラの引き弱

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
てりーさん
[No.5]てりーさん

皆様ありがとうございますやはりヒキ弱ですたか実を言うとその時、1台挟んで爆発させてた台があって同じ様に一発夕方になってて一撃4200枚出してたんで、お、俺も今日はでちゃうか!なんて思ってた矢先で。今日はマイホで3万のまれて、最後3千円しかねーよーって時にふと台を見上げるとどっかんウィンドウにロンが片手にビリーしか持ってないではありませかそこから閉店まで1時間、2200枚で取りきれず終了ついてんだか何なんだか。ほぼ毎日ドンを打ってるんすけど、激怖な台!やめられないとまらない!ですけど。

う~いちさん
[No.4]う~いちさん

すいません補足しますロケット時のボーナスも転落ありますね

う~いちさん
[No.3]う~いちさん

a_KnK_aさん、万里中モード転落は、ありませんよ継続する限り落ちる事はありません!
ハズレ時モードアップ抽選ならありますが
例外として、6のみボーナスで転落は、あり

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

いい台でしたねてか確実にヒキ弱まぁ私のヒキもムシ並みですから

a_KnK_aさん
[No.1]a_KnK_aさん

はじめまして
残念ながらありがちですね…
バンチャン中はその都度モード抽選が行われるので…
BIG中にドン揃いをしても後のバンチャンでモード落選してしまう事があります

緑ドンの関連情報