緑ドン

連チェリーさん

何%なんですか?

連チェリーさん

ビッグ中にドン揃いを抽選してるのは何分の1なんですか?

それとバケ中の背景チェンジも何分の1で抽選してるのですか?


それとも抽選では無いのですか?


宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
連チェリーさん
[No.8]連チェリーさん

う~ん。そらなかなか引けないっすね。

何とか今日は2回ビッグでドン揃いしました!

慶時さんに書いてもらった確率を引いてやると思ってしばいたらドゴォ~ンって赤背景~

あざ~す

慶時さん
[No.7]慶時さん

約180分の1です!!
なかなか厳しい

連チェリーさん
[No.6]連チェリーさん

慶時さんどうも!

そうなんですか?


確率はどれぐらいですか?

慶時さん
[No.5]慶時さん

big中ドン揃いは全設定共通ですよ…

連チェリーさん
[No.4]連チェリーさん

隼斗さんありがとう!

こういうことやったんですか!

どうりで低設定くさい低確モードから、ドン揃わず、バケ背景変わらずな訳っすね…。


これから参考にします!

隼斗さん
[No.3]隼斗さん

・低確

   BIG  REG
設定1 1.56% 1.56%
設定2 3.24% 3.24%
設定3 3.51% 3.51%
設定4 6.17% 6.17%
設定5 6.53% 6.53%
設定6 26.3% 26.5%


・高確

設定1-6
BIG & REG 100%


・超高確

   BIG  REG
設定1 50.4% 100%
設定2 28.8% 100%
設定3 51.4% 100%
設定4 33.1% 100%
設定5 52.9% 100%
設定6 29.3% 100%

連チェリーさん
[No.2]連チェリーさん

隼斗さんありがとうございます。

そういうことだったんですか。

滞在モード・設定による細かい数値まではわかりますか?

隼斗さん
[No.1]隼斗さん

ボーナス成立時の滞在モードと設定によって当選率と継続率が違います。 

緑ドンの関連情報