緑ドン

アスレタさん

教えて下さい

アスレタさん

万里ゲーム31連で終了。
次の6択が正解で万里ゲームに入ったら31連終了時の継続率になるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アスレタさん
[No.5]アスレタさん

まだまだ奥が深いですね。

今まではストーリーばかりだったんですが昨日からチャレンジの完全告知にハマってます。
まだ1回もカットイン入らないですけどね

=カズヤ=さん
[No.4]=カズヤ=さん

はじめまして。自分もモノクロならずにARTや完全告知チャレンジBIG選択して告知出ずからのARTもありました。

アスレタさん
[No.3]アスレタさん

隊長ウェスカーさん、拳0403さんありがとうございます。

もうひとつ質問いいですか?
万里ゲーム中にレギュラーでモノクロにならずに修行ステージへ。そこから再び万里ゲームに入ったんですが珍しいですよね?
まだ打ち込んで浅いもんで今までは万里中のレギュラーは全てモノクロになったもんで。

隊長ウェスカーさん
[No.2]隊長ウェスカーさん

おっしゃる通り、継続率は引継ぎますよ。 あと、終わっても、次の周期CZまで、ボーナス引かなかった場合でも、継続率は引き継ぎますので。だから、90%が短い連チャンで終わっても、自力で当てるのと当てないのとでは、天国と地獄だと思います。 今度からは気合い入れて、押し順当てましょう。

拳0403さん
[No.1]拳0403さん

たしかなったと思います自分も20連で終了して六択あててそっからまた30連したんで

緑ドンの関連情報