緑ドン

シバケンさん

初心者の自分に…

シバケンさん

色々教えてください
スロット初めて打ったのがこの緑ドン。
二週間程前から緑ドン漬けですが何を揃えれば良いかわからない演出があります。
カーテン演出は、何を目押しするのが良いんですか?
それとそのカーテン演出で山を揃えたと思ったらまだカーテン閉じたままな時も何を揃えれば良いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シバケンさん
[No.9]シバケンさん

おぉー
べすぱさんこんなに長文で教えてくださるなんて感謝感激っす
あと気になったんですがベル成立時にド迫力な花火があがったんですがこれは何かを意味するものなんでしょうか

慶時さん
[No.8]慶時さん

大河はボナ後はナビなくてもは結構移行する
周期czで大河は超高確確定?

べすぱさん
[No.7]べすぱさん

ウェスカーさん
いえいえ
お役に立てたなら嬉しいです
シバケンさん
赤文字は継続確定だと思ってましたが、熱い程度なのかもしれません
ちょっと分かりかねます高確低確とは内部モードのことです
通常はだいたい低確に滞在しています
山やチェリー成立時に高確に移行する時がありますこの高確移行率に設定差があるので非常に重要だと思います
普段動き回っているドンちゃんが静止して、街ステージでは勉強、修行ステージでは座禅、大河ステージでは花火作りをしていたら高確中です
ドンちゃんが歩き始めたら低確に落ちたという認識でいいと思います
しかし、稀にドンちゃんが静止していないのに高確に移行している場合もありますここのサイトに高確濃厚演出という項目があるので見てみるといいと思います
低確中に引いたボーナスからはART突入の期待が持てませんが高確中にボーナスを引けばART突入確定です
なので高確中は気合いを入れてレバーを叩きましょう笑
ちなみに設定6は低確中のボーナスからでも案外ARTに入ります
REGはレギュラーボーナスであってますよ
すいませーん
なんか長くなってもた笑

シバケンさん
[No.6]シバケンさん

ウェスカーさん、べすぱさんありがとうございます
ただ終劇、赤文字で多分通常モードに移行したんですがこれは逆にレアなんですかね
あとスロット初心者なんで高確、低確の意味が未だにわかりません
あとこのサイトの設定推測を使ってみたんですがREG回数とはレギュラーボーナスの回数を入力するんですか

べすぱさん
[No.4]べすぱさん

ウェスカーさんに付け加えます
大河ステージは押し順ナビありの時の50%で移行しますナビなしの時には3%でしか移行しません
なのでボーナス後にすぐ大河ステージに移行した場合や、周期CZを迎えるときに大河ステージに滞在していた場合、ナビありの可能性がかなり高く激熱です

隊長ウェスカーさん
[No.3]隊長ウェスカーさん

終劇の赤文字は継続確定だったと思います。 その後は、継続しましたか?
あと大河ステージは、実戦上、高確か万里好機潜伏が濃厚なステージで、あっついステージですね。(個人的に。)
これからも、実戦頑張ってください。

シバケンさん
[No.2]シバケンさん

べすぱさん優しく教えてくださりありがとうございます
あと今日打って気になったのが万里遊戯終わりの終劇が赤文字だったんですがこれってなんなんでしょうか
あと大河ステージって良いステージなんですか
教えてください

べすぱさん
[No.1]べすぱさん

演出のたびに打ち方を変えたりする必要はないですここのサイトに載っている通常時の打ち方をすればいいだけです
分からないことがあればなんでも聞いて下さい
分かる範囲であればきちんと答えますから

緑ドンの関連情報