緑ドン

爆裂牙狼さんさん

波荒すぎ

爆裂牙狼さんさん

ビックリするくらい荒くて打つのが怖くなってきたボーナス確率やART突入率は設定5,6なのに天井に2連続朝イチにでた2500枚のまれた茶色いニワトリ群や星柄のはスルーこれってよくあるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.37]爆裂牙狼さんさん

黒筆の再遊戯ってどうやって当たるんですかねこのサイトでは灼熱演出みたいな事書いてあるけど、四回ともスルーで発展しなかったし あと茶筆で好機も発展しなかった

爆裂牙狼さんさん
[No.36]爆裂牙狼さんさん

全部ドン揃いしたし、バケも3回と8回に背景変わりました 一発で夕方背景には三回いきましたうち一回はロケットに 1時の時点で324Gでノーボーナスでした途中に一箱位呑まれたんですが、低投資&ARTに100%入ってたので続けた結果はまた出ました 高設定っぽいのは見返りがあると思うから全ツッパですね

しゅうた★★さん
[No.35]しゅうた★★さん

BIG中のドン揃いには設定差はありません
よって低確からだろうが当たり前にART入ります

てゆうか全部のBIGでドン揃いしたのですか?
なんとゆう引き強羨ましい

爆裂牙狼さんさん
[No.34]爆裂牙狼さんさん

久々に緑ドン打ちましたわずか2KでBIG引いてドン揃い×2まさかの90%しかし単発呑まれかけに
BIGドン揃い1それがロケットに四回目の万里でBIGドン揃い1で夕方背景に順調にボーナス絡んで一撃2700枚 トータルの結果は5700枚でした 高確移行率は偶数設定濃厚低確からのボーナスでもボーナスからは全て万里突入多分ボーナスで全て75%にいってました緑スケが頻繁だったので でもトータル6000GでBIG15回、バケ3回 設定がわからんでもBIG中は全てドン揃いしました設定入ってると思うんだけどなぁ

慶時さん
[No.33]慶時さん

3種のボナ確がどうだったかによりますね

てりーさん
[No.32]てりーさん

皆様またまた失礼します!今日会社帰りにドン打ちまして、ボーナスが0で70回転の台しか空いておらず渋々座り150G位で高確(葉月ちゃん&座りドンで大河)のちすぐビッグでビッグ中はドン揃わずで大河でドン座り。万里入り3連、終了だと思いきや万里終了後15G位でバケで白黒。単発終了。ここで質問なのが、立ち回りで初万里に入る確率が早ければ早い程に高設定とサイトに書いてあったはずなんですが、その後ウンともスンとも言わず天井。5万いかれました。高確に入る確率もそんな悪くない感じだったんすけど、皆さんならこの台どう見ます?ご意見是非聞きたいです。

てりーさん
[No.31]てりーさん

慶時さんありがとうございます。やっぱヒキ弱ですねいやー今週は山あり谷ありで。大体赤スケゲットの時は今まで決まって数千枚ゲットしてたもんすから、ショックがデカクてドンとは花火、大花火から打ち続け、どれも相性の良い機種だっただけに。まー来週も打っちゃいますが唯一フリーズだけ体験してないんすよね。いつか体験したいっす。また頑張りますわ。

慶時さん
[No.30]慶時さん

赤スケは95%確定なんで単に引きが悪かっただけですが…そんだけ続けば十分だと思います

てりーさん
[No.29]てりーさん

慶時さんレス遅れまして。ありがとうございます。今日も殺られて帰っています。今日もガクッとな体験をして参りました。ボーナス確率はあんまり良くない台ですが、それ1台しか空いてなかったので480G回してる台で、ドン座りの高確確定から「勝負でぃ」で万里掴み、ビリーが頭に止まりやして、こりゃすぐさま終わるかな(青スケボー)と思いきや2回目もビリー頭に。4回目で緑スケボーへ。「うっひょー」と思い閉店時間まで2時間、ぶん回すぜ!と好調に万里を重ね、17回目の万里で赤スケボーへ。こりゃマジ大逆転パターンだぜと調子こいてたら18回目万里で赤スケボーゲットもスルー結局1500枚獲得しましたが、全のまれ赤スケボーでスルーって確率高くあるんすか?泣きそっす。

慶時さん
[No.28]慶時さん

有り得ますが確率は極めて低いですね!!特殊抽選にあたるかビッグ中ドン揃えまくればいけますね

緑ドンの関連情報