緑ドン

ひろたんまんさん

ストーリービック

ひろたんまんさん

今日ストーリービックで仙人出現ぜず…
……………が☆
ベットで万里game突入☆これってプレミアム??緑スケボー(3)連終了~~~~;。;
90%確定だったり?!(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ひろたんまんさん
[No.6]ひろたんまんさん

設定(6)で万里突入して
単発(5)回連続ってありえるん?(ΘoΘ;)
まぁ(7)千枚出たからいいけど(笑)

=カズヤ=さん
[No.5]=カズヤ=さん

お久しぶりです。完全告知モードにした場合のみ老師出現せず即バンリチャンスってありませんでしたか?俺の記憶ではあるはずですけどね??

ZUNさん
[No.4]ZUNさん

ストーリー老師出ず(潜伏)→通常ステージ→1ゲーム目で復活って感じじゃないですか?
緑で万枚出したことないんで羨ましい限りです

う~いちさん
[No.3]う~いちさん

いやいや老師出現せずでBET万里好機は無いでしょ
ナビありでも老師出ない事ありますがその場合、通常画面に戻りますよ!
老師が出てくる前にBETボタン押しただけじゃないですか?

ひろたんまんさん
[No.2]ひろたんまんさん

ありがとね(o^-')b
分かってはいたんだけど初めてだったもんで☆
ベット万里突入(笑)

一昨日仮面取れて同じく単発ひきやした(ΘoΘ;)
………が(・ω・)ノ
万里単発後に(3)回転で赤(7)ビック…☆
ドン揃い(2)回して
なんと162連ちゃん☆13500枚でやした☆
緑ドン(4)回の万枚ざますありがたゃ~ありがたゃ  

=カズヤ=さん
[No.1]=カズヤ=さん

はじめまして。サイトにも書いてありますが、ART確定でも老師出現せずってパターンも普通にあります。でも緑スケボーで三連は悲しいですねちなみに俺は老師仮面剥がれで単発もありましたよ(笑)

緑ドンの関連情報