緑ドン

ていくんさん

緑ドンの…

ていくんさん

全てをこの掲示板で語っちゃおうぜぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひのさん
[No.4]ひのさん

まずは緑ドンは合算よりARTへの突入率(初当たり)でみるといいかもです。ART初当たり+ボーナス合算で見るといいですよ。
それで最初の質問ですが、内部でボーナスを引いていなければ、いくら小役を引こうが、演出が出ようが、当たりません。逆に内部でボーナスを引けていれば小役(重複役)を外してもボーナスです。
狙うとしたらボーナスのフラグ察知ぐらいでしょう。あと通常時からしっかりと目押しをしないと機械割は下がります。
次の質問なんですが、BIGボーナス中のドン揃いはART確定です。揃えれば揃えただけ高継続へ昇格します。
ただ、先ほどの説明と同じになりますが、内部的にドン揃いを引いていれば揃えなくても確定です。
長文&駄文で失礼しました。

ていくんさん
[No.3]ていくんさん

今日はつうちしました 
ボーナス合算が200分の1で高設定の匂いがしたがART突入せず
いくつか質問します 
連続演出に入った時はなにか目押ししなければいけないですか? 
ボーナスになってたはずなのに小役取りこぼしで「めんぼくねぇ」ってなるのですか? 

もうひとつはチャレンジビッグとストーリービッグです 
チャレンジビッグはカットインでそろえればそろえるほどART突入の期待度高いんですよね? 
どんちゃんがそろってるはずの目押しをもろにみすった場合は揃った事にならないのですか?
そんな面倒な事しなければいけないならストーリーで老師がいるかいないか確認するだけの方が安心で簡単では?
回答よろしくです

ひのさん
[No.1]ひのさん

95%へ上らせてなんぼ。

緑ドンの関連情報