緑ドン

たま00さん

老師出たのに・

たま00さん

万里中に引いたビッグ中に、背景赤で老師出てハズキ キスしても万里終わってました、それは普通何ですか? 詳しくないで!教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
=カズヤ=さん
[No.3]=カズヤ=さん

ART中に引いたBIGでストーリーBIG選ぶとボーナス中に葉月ちゃんがドンちゃんにキスするシーンがあるんで、多分その意味だと思いますよ。

星こん星さん
[No.2]星こん星さん

なにを言ってるんですか?
葉月がキス?

=カズヤ=さん
[No.1]=カズヤ=さん

はじめまして。BIG終了後に獲得枚数を表示してる画面に老師が出ればART突入確定です。老師はストーリーBIGには必ず現れますよ。肝心なのは最後の獲得枚数表示画面に出るか出ないかです。ちなみにお面をビリーが剥がすとART継続率90以上確定です(ロケットの場合もあり)

緑ドンの関連情報