緑ドン

福福福さん

ベルの役割詳しくわかる方いますか?

福福福さん

二択ベルとか六択べるとか赤ベル  緑べるとかってなんなんですか?全く意味が解りません!素人なので誰かレクチャーしてもらえないっすか!お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
福福福さん
[No.4]福福福さん

そーなんですね!意味が解らんかったんすけど謎が溶けたっす!本当にありがとうございました。

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

リール表見てもらえば解るんですが緑ドンには二種類の提灯があります
緑ドン図柄の周りの提灯と赤7の周りの提灯とリール表で形が違うのが解るかと
どちらかの提灯が成立した場合二択に正解すれば提灯が揃うということです

福福福さん
[No.2]福福福さん

六択はわかったんすけど赤提灯ベルベル 緑提灯ベルベルってどうゆう意味ですか?ほんま素人でスイマセン。

ゲチェ7さん
[No.1]ゲチェ7さん

2択ベルは
[赤提灯]ベルベル
[緑提灯]ベルベル
のどちらかのベルって事
6択ベルは緑にはないから6択リプレイ?って事だと思うんやけど
第一停止が左中右のどれかが正解で3分の1
正解したら…
次が2択で2分の1
3×2=6で6分の1

意味わかるかな?

緑ドンの関連情報