緑ドン

ミート29さん

ありがとうございました

ミート29さん

変則打ちやっちゃったかも後CZ中は特花火玉の時以外でも二択提灯入賞でモードアップ確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
バートンさん
[No.8]バートンさん

初めまして
変則うちはペナルティーがあるんじゃないんですか?継続率抽選に…違いました?

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

ありがとうございます凄く気になってて、それに凄く損してるんじゃないかと不安でしたしねぇ

ZUNさん
[No.6]ZUNさん

狙わなくても適当に押した場所が正解付近なら勝手に揃いますが、CZ、ART中も小役を取りこぼす可能性があるので適当打ちはあまりよくないです
CZ中はナビが出るのでそれ以外は適当でも大丈夫ですけどね

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

いや、適当押しでも大丈夫のハズですよ。
成立役は2択提灯なんで、正解なら取りこぼしませんから。

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

みなさま初めまして昨日初めて長時間打ったのですがCZT中の特花火玉の時は7、ドン絵柄どちらかを狙わないといけないのですか??ずっと、適当に打ってたのですが?損してるのですかね??雑誌ではモードアップの可能性があると書いてあるので

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

特花火玉じゃなくても2択正解したらモード上がる時は思います。
一回だけ3連花火が出だことあるし

慶時さん
[No.2]慶時さん

モードアップは2択特玉提灯だけだったと思うよ

ZUNさん
[No.1]ZUNさん

モードアップはほぼ全ての小役で可能性はあった気がします
特玉花火の場合でも二択成功→三連花火が昇格確定で単発なら外れの可能性もあります
詳しい確率はサイト&雑誌等で確認して下さい

緑ドンの関連情報