緑ドン

パルっコさん

ゲチェナの有り難みがなぃ!?

パルっコさん

右リール下に七。
ゲチェナですが、左リールの真ん中に七、中リールは忘れたけどリーチ目ぢゃなぃ様ですね(´・ω・`)
通常の演出なしの平凡な時です。

最初はアプリで適当に打ってそんな目を出したので、実践で出した時は焦ることはありませんでした。
隣に座っていた人が不思議そうに見てたけど(笑)

今もアプリでその目が出たけど、ただの外れ目と認識して良いのでしょうか?

|灯|R|R|
|七|チェ|チェ|
|R|山|七|
↑今、この目です!!
演出なく普通に市街を歩いてます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
5432さん
[No.3]5432さん

その出目は、大花火の時代からリーチ目ぢゃないですし・・・。

パルっコさん
[No.2]パルっコさん

ZUNさん、レスありがとうございます。やっぱり赤七はダメなんですね…時間がないと押しそびれて適当になっちゃうのが、気持ちからして損しちゃぃますょね(ノ∀`)

ZUNさん
[No.1]ZUNさん

緑ドンは左上段BAR右ゲチェナがリーチ目だったはずです
実機でリーチ目見れるので確認してみて下さい

緑ドンの関連情報