緑ドン

劉備玄徳さん

誰かしりませんか

劉備玄徳さん

ストーリーBIG中に師匠が出てきてART確定だと思ったらBIG終了時に師匠が出てこず6択になりました師匠が途中で出てきても確定ではないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
=カズヤ=さん
[No.7]=カズヤ=さん

自分もたまに変則押ししちゃうんで第一停止を押したつもりが停まってないまま第二停止みたいな…(笑)お互い気をつけて打ちましょう

劉備玄徳さん
[No.6]劉備玄徳さん

=カズヤ=さんありがとうございます
変則押ししたかどうかわからないけどこれからは気をつけて打ちます

=カズヤ=さん
[No.5]=カズヤ=さん

ストーリーには二種類あったはずです。それで必ずどちらも老師出てきますが、それは必ず出ますので、最終的に枚数表示画面で出るか出ないかがART突入の鍵ですね。変則押しするとナビ出ない可能性が生じますのでCZは慎重に

劉備玄徳さん
[No.4]劉備玄徳さん

老師が山の上じゃなくドンとロンの前に現れたときは確定と思ってたんですが

劉備玄徳さん
[No.3]劉備玄徳さん

BIG中に師匠が出てきてそのBIG終了時には師匠が雲に乗って出てこなかったんですがCZはなにか関係あるんですかそのBIG後のCZは変則押ししたかどうかよく覚えていません

=カズヤ=さん
[No.2]=カズヤ=さん

補足です。ストーリーBIGには必ず老師出ます。肝心なのは最後の獲得枚数表示画面です。そこに老師が現れない場合は抽選に漏れた可能性大ですね。現れなくても内部抽選されてる可能性の何パーセントかあります。確かこのサイトに詳しく書いてあると思いましたよ。

緑ドンの関連情報