緑ドン

=カズヤ=さん

天井爆発せず

=カズヤ=さん

今日850ハマリの台発見!その後順調にハマリ(泣)初めて天井ロケット入りました…が、100G位回してBIG、その後3GでREG引きましたがART入らず結局400枚にも届きませんでした。みなさんは天井でどれくらい爆発しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
kenyaさん
[No.6]kenyaさん

奇跡的に1375Gの台が落ちてて、即座り、1k投資ですぐにロケットに乗っちゃった系でART。9回継続でREG…消化と共に閉店時間。
ナビさん恥ずかしがりやらしくあんま獲得できず、550枚。
ま、実際ぼろ儲けですがなかなか疲れたなぁ

キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

なぜか1358Gでおちてたので即GETすると2k(1420)で天井突入o(^▽^)o

まぁ1600くらいでREGひいて終わりましたがね


天井ロケットからのREGが意味ないなんて悲しいな

アフター7さん
[No.4]アフター7さん

750ぐらいから始め、私も順調に天井まで行きました
その間、16K

その後、2986までハマリ続け、かなり疲れました。

閉店近くだったので、このままハマリ続けてやれと思った矢先、単独バケ。。。
結局+11Kでした。
しかしこのダラダラ感と周囲の回転数チラ見プレスによる疲労度相当でした…

ぷーさんさん
[No.3]ぷーさんさん

最後レギュ引いてナビなし外して二千枚くらいで終わって帰っていきました

=カズヤ=さん
[No.2]=カズヤ=さん

ぷーさんさんありがとうございます。じゃあ普通にストレート天井入ったならかなり美味しい状態ですね!しかもそのあとREGなら更に自分は昨日久しぶりに打ち、ストーリーで老師仮面剥がれ→ART単発でした(泣)

ぷーさんさん
[No.1]ぷーさんさん

昨日隣が3500まではまってました。びっくりです。

緑ドンの関連情報