緑ドン

…かず…さん

モードについて

…かず…さん

モードの%を見分ける
方法ッてありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
=カズヤ=さん
[No.8]=カズヤ=さん

モミアゲさんありがとうございます。やっとスッキリしました!つまり自分が目押し下手くそなの曝したようなもんでしたね(笑)自爆(笑)

モミアゲさん
[No.7]モミアゲさん

BIG終了時のセリフはボーナス中にビタ押しして最高獲得枚数に出来たらしゃべるだけですね!
青ドンの「これぞ職人技」と同じ
緑ドンはなんて言ってんだろ?聞き取りずらい…

=カズヤ=さん
[No.6]=カズヤ=さん

あかうえいさんご回答ありがとうございます。ちなみにBIG終了時の獲得枚数表示画面でドンちゃんの声で『~…日本一…~』~部分はよく聞き取れませんが、セリフをしゃべる時は何かモードに関係ありますか?昨日5000枚オーバーした時にも一回聞けたし、今日も一回聞きました。が、今日はそのボーナス後にCZナビ無しでART非突入でした。何かあのセリフには意味があるのか気になります。画面にQRコード表示の場合かなぁ?わかる方お願いします。

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

違いますわずかですが88%へ転落する可能性がありますホボ6以外は転落しないと思ってもいいぐらいの確率ですが…88%→70%へは6以外転落しませんあとロケットに行く可能性もありますね

=カズヤ=さん
[No.4]=カズヤ=さん

皆さんこんばんは。質問ですが、ART連チャン中に一回でも三連ドン花火&赤スケボー乗ったらロケットモードに昇格するまではずっと95%モード滞在確定ですかね?

LECIELさん
[No.3]LECIELさん

赤スケボーは継続率94%確定です

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

あいうえいさんの言うとおりロケット以外ではほとんど見分けつきにくいと思います

赤,緑スケボーが頻繁にでたら高継続率かもって感じですかね

後はARTが連チャンしたら高継続率だな~って思えばいいと思います(・ω・)/

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

あまり緑ドンには詳しくないのですが…
今何%の継続率にいるのかはロケット以外解らないはずです間違ってたらすみません

緑ドンの関連情報