緑ドン

ZUNさん

親方

ZUNさん

初めまして
本日昼過ぎから打っていて、25kほど負けて店内をふらついていたのですが
ART後赤字で数G回してやめた人がいたので最後の1k!と思い打っていたら親方カットイン発生!
しかし何も起こらず。
確定だと思っていたのでそこから結局追加5kほどで自力ART。
そのART中にBIG→ドン揃い二回でそこから13連→まさかのロケット→BIGで今日はもうダメだと結局±0程度でやめました
長くなりましたが親方カットインって結局どうなの??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かーずっぺさん
[No.4]かーずっぺさん

はじめまして。

親方カットインは
斜め龍より平行の方がアツイみたいですよ

外れは確定やったはずです

ちなみに
ロケットはREG引くの祈るしかないっすね

REGなら50㌫で50継続で25㌫で95継続25㌫でロケットみたいです。

BIGやったら
大概即終了みたいです

ZUNさん
[No.3]ZUNさん

レスありがとうございます。
斜め龍スルーは結構感じます
スルーってより高確移行後転落って展開が多い気が
話変わりますがついでに質問!
ART連チャン中ロケットに移行ってREG引かないとほぼ終了の流れですかね?
せっかく10連越えてどこまで行くかワクワクしてたのにこんな早くロケット、しかもたいしてハマらずじゃ緑スケボーより期待度薄い気が…
みなさんどうですか?

椎葉 ユキさん
[No.2]椎葉 ユキさん

斜め龍は熱いとか言いますが普通にスルーします。
親方も似た感じですね!

ハチ007さん
[No.1]ハチ007さん

親方カットインは、激アツ演出の一つですが、結構外れますね

緑ドンの関連情報