緑ドン

ゆっきーさん

自力ARTからナビ…?(笑)

ゆっきーさん

隣がART終了したあと即退きました。ナビ残ってたらどうすんだよっ?!とソワソワしてたらフラフラ~と座ったおっさん即CZ。でもナビなしでホッとしてたら自力突入。そして単発かと思ったら次もまた自力突入。そしてその自力ART中にビリーゲットしてました。結局自力合わせて4、5連で終わりましたが、自力は1.6%?くらいですよね?そこから継続率上がることってあるんですか??
ごめんなさい。今日初打ちだったのでよくわからないんです……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

ART抽選に漏れた直後の自力6択正解は継続率はそのまま引き継ぎます
例えば95%で終わり直後の自力でまた95%です
ただART中のハズレでモードアップ抽選もするので真相は解りませんが

国夫さん
[No.3]国夫さん

しかし通常からのCZでナビなしの時は必ず3%だと思います

ゆっきーさん
[No.2]ゆっきーさん

そうなんですかっ?!
知らなかったです…。
ってことは自分で打っててナビなかった時、内部的に50%くらいにいるかも知れないってことですよね?うゎーウルトラマン張りに気合い入れて押さないとなぁ…うまくいけばまたループも夢じゃないわけだし!
レスありがとです。

国夫さん
[No.1]国夫さん

例えば20%継続中でART後ナビなしで自力で成立した場合はまた20%継続のままという感じだと思います

緑ドンの関連情報