緑ドン

忍さん

ARTで

忍さん

二択提灯 取りこぼしても ARTは転落しませんか? あと 南国みたいに 一回のボーナス後 スルーしたら やめても 問題なしですか?6に絞ると

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マっツさん
[No.3]マっツさん

設定判別むずかしいですょね
朝一から回して速くに単独レギュラー引いたり高確濃厚演出が多発するなら打ち続けますね
絶対とは言えませんがボーナスが多いほうが高設定だと思います
まぁ高設定でもARTに入らなかったり続かなかったらキツいですょね
低設定でART継続率90%引いたら最高ですね
低設定でも5000枚越えるから緑ドンは分からない..ちなみに自分は初打ちで48連して一撃5400枚でました

忍さん
[No.2]忍さん

ありがとうございます。昨日 初打ちしましたが、設定が 全くわかりません。3000ほど回して トントンぐらいで ボーナス確率は1以下。ART10回継続したのが 一回あって、後は 入っても1回止まりでした。ARTロングで ボーナスないほうが高設定? ちなみに隣は ボーナスは完全に 設定6 なんだけど、ARTに ほとんど入らずで 出たり入ったりの展開でした。 

マっツさん
[No.1]マっツさん

2択提灯はずしても転落しませんょ。転落するのは押し順ナビをミスした時だけです。
1回のボーナスってART中に引いたボーナスの事でしょうか? 
ART中なら少し回すと万里チャンスに入って押し順ナビが発生するので打ち続けてくださぃ(*^□^*)
通常時に引いたボーナスでも少し回すと自力の6択万里チャンスに入ります。

緑ドンの関連情報