緑ドン

鏡†艶介さん

提灯って?

鏡†艶介さん

なんですか?
赤提灯と緑提灯に2択提灯ってわかるかた教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひのさん
[No.4]ひのさん

状態って…。
要は提灯(ベル)は共通と2択があるってだけですょ。そこに設定差あるみたぃですけど。
ベルが揃うのに状態は関係ないです。

鏡†艶介さん
[No.3]鏡†艶介さん

緑提灯と赤提灯ってボーナス柄の事だったんですね
スイマセンm(_ _)m
2択提灯ってどんな状態を表してるんですか?

ひのさん
[No.2]ひのさん

ARTに一度も入っていないんですょきっと。

ピノキオさん
[No.1]ピノキオさん

お邪魔しますm(_ _)m

質問の意味がわかりませんが
(; ̄◇ ̄A

赤、緑の付近にある提灯絵柄が少し違いますよね?…

質問の答えになってるでしょうか?

緑ドンの関連情報