緑ドン

ののぶさん

終劇の色

ののぶさん

通常の色は青ですが、
金色?黄色?の意味はなんですか?

バケの9ゲーム目で白黒告知で、その待機中に二択で三連花火。
てっきり格上げで75%以上確定でナビ出ると思ったのですが出ずに終了しました。

分かる方ご教授ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はかせ1852さん
[No.2]はかせ1852さん

終劇の色が違ったら25%くらいでビリーの復活無くても潜伏の期待が出来るらしいですよ。

‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

万里好機中の二択に正解しても格上げ確定ではありません。二択に正解すると、たしか格上げの抽選が行われるのでそれに当選しないと格上げされません
ちなみにスケボーの色と継続率は完全にリンクしているわけではないので気をつけて下さい
終劇の色が黄色だと、最後にビリーがきて万里好機に入る事があります
長文になってしまったw

緑ドンの関連情報