緑ドン

ジョニー☆さん

勘違い

ジョニー☆さん

天井はcz4連続スルーやと思ってました
ビッグ後のやつ入れずに4連続スルーみたぃですね(T-T)
1056で五回目やっと天井って思ったらまだかぃみたいな
まさかの1297平行山からレギュラー単発ART無しで死にました(T-T)
やっぱりART入らない台はダメっすね
10ゲーム以内にビッグ2回、レギュラー1回どっちもART入らなかった時点でヤメれば良かったっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

うわぁ引き強なんだか引き弱なんだかw
ART突入率ってどのくらい設定差あるんでしょね?
今日7kで、たぶん高確中にドンBIGでいきなりART入りラッキーでした。700枚だけしか出なかったけど

緑ドンの関連情報