緑ドン

★ベヒモス★さん

緑ドンゲット

★ベヒモス★さん

本日新台入れ替えで取れました
まぢ期待度MAX
他に取れた人居るかなぁ
皆さん頑張りましょお

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★ベヒモス★さん
[No.3]★ベヒモス★さん

キン肉マン5さんありがとうございます
今日ロケットドンチャン4回きたけどボーナスの引きが早かったです
してみて思ったけど凄い波が荒いですね朝から連チャンで1500枚くらい出たけどハマり天井寸前でバケ引き残り手のひら枚数でビッグ掛かりずっと連チャンで2700枚出ました
この台はRTの連チャンが来ないと難しいですね

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

確か次回ボーナスまで続くARTだったと思いますボーナス引いたらそこでARTの継続率の抽選です

★ベヒモス★さん
[No.1]★ベヒモス★さん

大至急
RT中のロケットドンチャンはどうなるんですか
教えて下さい

緑ドンの関連情報