パチスロ「BON JOVI」

たかチャ~ンす!さん

BON JOVI聞こえ無い

たかチャ~ンす!さん

今日新台オープンBON JOVI打ちました!ボリュームが低いからあまり歌が聞こえ無かった店員さんに「ボリューム上げて下さい」と頼んだら「今ので限界です…」ガァーン皆さんは如何でしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
redーdさん
[No.2]redーdさん

確かにボーナス時のライブとか、肝心なところの音量が低い。(T_T)

私のマイホでは背面にツインエンジェル2がありボーナスのタイミングが被るとほとんど聴こえません(泣)

みなみのまささん
[No.1]みなみのまささん

私も新台で打ちました。背部にはシーサーがあり、そちらの音量が大きく少しガッカリです
 カウボーイステージでの風切り音だけが異常に大きな気がしました。

パチスロ「BON JOVI」の関連情報