Rio2 クルージング・ヴァナディース

シュウイチさん

教えて下さい

シュウイチさん

リオチャンス中のジョーカー(?)が出た時に、中段リプレイをはずす事は可能ですか?リオチャンスになっても、リオタイムに入ることなく終わってしまいます。もし、はずす事が可能なら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

さすがにこれは運まかせでしよう。
リオがジョーカーを投げない事を祈るのみ。

シュウイチさん
[No.3]シュウイチさん

ハイウインドさん、たたきたきさん、レスありがとうございます。そうですか、やっぱり引きしだいですか自分は引きが弱いのでなかなかリオタイムに入らないかもしれませんが、なんとか頑張ってみます。

たたきたきさん
[No.2]たたきたきさん

リオチャンスから中段リプ外す事が出来たら永久にRTループしちゃいますからね     リオチャンスからリオタイムに入るには引き次第ですね

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

不可能です。それができたらえらいことになります(^_^;)

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報