Rio2 クルージング・ヴァナディース

りんちゃさん

小役ハズレ…?

りんちゃさん

質問です
通常時に弱チャンス演出、画面にスイカ、てかメロンのナビが出て左リールにチェリーとメロンが停止
んでメロン狙ったけど揃わず小役ハズレで確定かと思ったら演出も普通に終了でそのままスルーでした
リオゎ小役ハズレで確定でゎない?
リオ素人なんでよく分からんのですが
これなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さとろーさん
[No.4]さとろーさん

右のメロンがずれたのは偶然ボーナスをビタ押しする形になったからじゃないですか?

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

1コマ過ぎてビタ止まりとかじゃありませんでした?

りんちゃさん
[No.2]りんちゃさん

レスありがとうございます
メロンナビで左リールにチェリー引き込んで中、右リールもメロンよりチェリー優先して停止したんで拒否られたのかと思ったんですが
右リールはメロン1コマズレで停止したんですよ
わかりずらくてすいません

青子さん
[No.1]青子さん

単なる取りこぼしなのでは?w

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報