Rio2 クルージング・ヴァナディース

ハイウインドさん

バーBIGの謎…

ハイウインドさん

SPボタンでキュインキュイン鳴ったので左リールに赤7を狙い、赤7が中下段に停止したので右に青7を狙い上段に停止。中リール中段に赤7が停止してバケか…とガッカリしてるとなぜか演出は継続中。右上がりで赤赤青と揃ってるのになぜ?そのままボーナス確定になりバーBIG…見間違いかと思いきやそんなパターンが何度もあります。無効ラインに並んでリーチ目扱いとかならわかりますが、BIGなのに有効ラインにバケが並ぶのはなぜなんだろう…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

あ、なるほど。下はJACか。どうりでJACのときと赤7BIGの並び方がいつも違ったわけだ ありがとうございましたm(__)m

Ragaさん
[No.2]Ragaさん

リオがうつってる赤7に青7青7の右上がりですよね?2連赤7ですが同じ図柄じゃなくてボーナス柄は上の赤7ですよ

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報