Rio2 クルージング・ヴァナディース

もりおきさん

スロット本体のデータ

もりおきさん

と、台の上のカウンターのデータが食い違ってる事ありませんか?カウンターで例えば4000回っていても、スロットに記録されてる「本日」の履歴は1500回転とか、たまに見るのですが。個人履歴は消せるのはわかるけど、本日の方は消せないのでは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
redーdさん
[No.2]redーdさん

天井といってもRT入るだけでボナ確じゃないよ。
それにボーナス間ではなく通常時だからボーナス後RTが終わってからのゲーム数で天井突入のはず…

シュウイチさん
[No.1]シュウイチさん

以前、他のレスで書きましたが、本体の日付と時間を設定していない可能性があります。そのため、データがズレてしまったと思います。

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報