Rio2 クルージング・ヴァナディース

アユムさん

BIG中に…

アユムさん

初めましてアユムです。
先日BIG中のJAC・IN時にSPボタンで激アツだよ~って言ったのですが赤7揃わずでした↓↓
ただの目押しミスでしょうか?情報有れば宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アユムさん
[No.3]アユムさん

ひのさん、redーdさんレスありがとうございます。

そうだったのですか(^^;
その日10回程BIGで一度も7が揃わず、最後のBIGに激アツが出たのでこれは確定だろ!って勝手に思い込んでいました(´Д`)

redーdさん
[No.2]redーdさん

激アツでもハズレます。

激アツ時の期待度は75~80%くらい←多分(^^ゞ

ただ、キュイーン音と画面右上に777のナビが出る時は100%ですかね←実践上

ひのさん
[No.1]ひのさん

僕も揃いませんでした。
なので期待度が高いだけで確定では無いですね。
50%近くはありそうですが…。

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報