Rio2 クルージング・ヴァナディース

ジョーニさん

打ちました

ジョーニさん

新台初日にリオ2打ちましたRTには入りやすい感じはしたけどストックとかないし全然ループしずでしたボーナス中は新吉宗みたいな感じだったしあんま印象よくないなって感じです勝ちは勝ちでしたけど打った人いたら感想聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ユズモアさん
[No.9]ユズモアさん

8へ

仮に設定6(110%)を6500G回したとして期待収支は+1950枚。

意味分かる?

パトランプ君さん
[No.8]パトランプ君さん

設定5、6で6500くらいまわしたんですが流して3500枚くらいでした(-.-;)新台入れ替えから見てきましたがある程度の判別しやすいんですが最高Pay110%なんてありえないくらいでないですね(-_-;)

redーdさん
[No.7]redーdさん

今日も懲りずに打ちました(笑)
稼働7時間で+3000枚て所です。

きちんと設定入ってれば打てますね
RT777も2回ほど引きました
でも高設定ならRT入らなくても結構コインの持ちも悪くない。

あれっっくすさん
[No.6]あれっっくすさん

本日初打ちしてきました。とりあえず5時間で3000枚(^_^)v  スピード感は少ないですが気が付くと出てたって感じですね。ちゃんとRT連しますね。最高9連平均3~4位かな、まぁ最近の機種と同じで引きしだいだと思います。自分は一回だったけど横は777よく引いてたなぁ。この手の機種は店が設定入れずに殺しちゃうパターンが多いですね。 てか、バケに偏ったら勝てないのはどれも同じな気が(´A`)  スカイラブ2でBIG3バケ17とか…

りりゅうじさん
[No.5]りりゅうじさん

今日も打ちました
ハッキリ言いますが勝とうと思って打つ台じゃない
(5)(6)でもバケ寄りだと負ける
RTは対して増えない

(5)(6)でもつまらない機種

相変わらずNETは遊びの機種
いろんな店でやりましたけど周りみても下皿いっぱいが限度

箱を使う時は滅多にないでしょう

redーdさん
[No.4]redーdさん

昨日打ちました。
まだまだ導入したばかりでそこそこの設定だと思うので勝ちはしましたが…
RTの純増が期待出来ず…
33G間コイン増加0枚(むしろ3~6枚マイナス)

メインで打つには厳しそうだ。

Tヤスミツさん
[No.3]Tヤスミツさん

昨日初打ちしました。感想はボーナス合算確率低いのに、私が打つ前に700や、私が打って止めた後900はまっていました。RTに入って2回目に777引いて200Gころにボーナスゲット。ボーナス中セブン揃わないとすぐ通常に画面が戻ってしまいました。3K使って16K勝ちました。あんまり面白くないですね。

ふらくすさん
[No.2]ふらくすさん

昨日初日で6っぽいのうちましたけど、引きで2000枚だして帰りました
なかなかびみょうな台です(笑)

三星さん
[No.1]三星さん

こんちわー。

新ヨシムネ同感です。

Big中に音はよくなるが揃わないし、RTは続かないし…つまらないし…。
高設定だと面白いんでしょうかねー?

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報