タイムリミット

BTBさん

赤7

BTBさん

一日打って、8000ゲーム程でしたが通常時・ART中4回、JAC62回中(EXTRAモード)2回揃いました
でも結局1000枚しか出なかった(>_<)
ARTたいして継続せずダラダラの展開でした
あー疲れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
相良軍曹さん
[No.4]相良軍曹さん

解答ありがとうございます

今週の日曜あたりに自分も実戦に行こうかと思っています。
終日もつかわかりませんが楽しんで打ってきたいと思います

BTBさん
[No.3]BTBさん

相良軍曹さん、こんにちは。
実は、マイホールには2台しか設置されてないのです。
ですので自分で勝手に判断の根拠を決めてます。
それは、赤7の出現率です。初めて打った時に早いうちに赤7を引き、その後もコンスタントに引けたからです。やはり2027の後継機種でしょうから。
具体的には2000回で3回以上かなと思ってます。2027よりバトルモード継続しないので甘いと考えてます。

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

BTBさん、こんにちは

何日か実戦をされているそうでお聞きしたいことがあるのですが…。

BTBさんの打っている台は周りの方の台と比べると高設定ぽいのですか?

何が判断基準になるかは解析待ちになっていると思いますが、漠然と「これが違うね」みたいなことがありましたらご教授願いたいです。

長文失礼しましたm(__)m

BTBさん
[No.1]BTBさん

本日も前日と同じ台を打ちました。
なんと朝一、千円でフォルトゥナタイムからバトルモードになり、400G続き、すぐさま二回目のバトルモードを引き、その間に赤7を引き、これも300G継続。
終わったと思ったら、そのJAC中で赤7引きEXTRAモード突入!そっからのBMで初めてエンディングまで行きました(700Gほど) !
一気に1500枚程出ちゃいました
しかしその後、前日同様ダラダラの展開で500枚程減らして5000G程でやめ。
どーも途中のダラダラゾーンが気にいらん

タイムリミットの関連情報