タイムリミット

プレイガールさん

これって…

プレイガールさん

2027よりも出ないような…一撃の爆発力がある台を期待したのに皆さんはどう思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
チャルメラ大学さん
[No.7]チャルメラ大学さん

はじめまして
今日初打ちでエンディングいったんですが獲得枚数1000枚ちょい…2027級の爆発力期待しちゃいけないですね

リリさん
[No.6]リリさん

かなり人気ないみたいですね…
僕が通ってるホールでは9台設置しており、イベントも絡めて設定も結構入ってます。
やっぱり2027に比べると爆発力は全然劣りますよね
でも タイムリミットの魅力は、ATとバトルモードのループなので、
『バトルモード一回の出玉が…』
という見方よりも
『バトルモードとATのループで…』
という見方の方が正しいと思います
多分メーカーさんはそれをウリにしたいんだろうなって感じます。

つかJPSさんは毎度、解析をなかなか好評しないのが困ります…
p(´⌒`q)
早く立ち回りを確立したいのに……

結構外用だけになってますが、タイムリミットの実践報告 一応 載せてるので、もし良かったら僕のブログご覧なってください
ちゃっかり宣伝
ε=ε=┏( ・_・)┛

やすひろにさん
[No.5]やすひろにさん

20大好きだったけどタイムリミットが期待とは裏腹にがっかりでしたたしかに、続きやすいんですが、継続ゲーム数が低いせいか、BM中のストーリーが薄いというか、僕の行く店はまだ1週間しかたってないけど、今日現在稼働が、まったくみたいな皆さんはどんな感じですか

かつまたさん
[No.4]かつまたさん

はじめまして
今度は赤7の無駄ひきがないみたいだから少しは期待しています
ライフポイントだからストック型なのかな

フレアーゆきさん
[No.3]フレアーゆきさん

初めまして
俺もニーマルにはかなりお世話になった一人なので期待してますが雑誌を見る限り一撃は大したことなさそうですよねぇキャシャーンとニーマル合わせた感じですよねぇでもキャシャーンも短い間しか設置してなかったのですが俺は二回ほど6ツモたりしたりやられたりと 楽しみですよねぇ

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

はじめましてレスありがとうございます(^-^)
ライフポイントがあるらしいですね。リプレイでポイントが減り、赤7で増えるらしいです。でも1.8枚/G位ほしいですよね(^_^;)

もたんさん
[No.1]もたんさん

どうも初めまして
あきらかニーマルより割は期待できないかもしれないですね、むしろ継続率かキャシャーンみたいなセットでゲーム数がきまるかも解らないんで
エンディングが900Gで終わるのもあれですが、

タイムリミットの関連情報