がんばれゴエモン

ばり濃って?さん

引きの問題??

ばり濃って?さん

ただの引きの問題だと思いますが、悪いときはやたら小春ボーナスにかたよりますARTも小春ボーナスで終わりって引きの問題なのでしょうがないでしょうが前は8連続小春ボーナスだったのでさすがに凹みましたし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
椎葉 ユキさん
[No.7]椎葉 ユキさん

設定悪いとREGにかたよります。高設定はBIGが上回るか悪くても一対一にはなります。

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

まぁそんなに触ったことがないのでたまたまなのでしょうけど打ち込んだらおもしろいかもしれないですねただあのカブキの強さは本物ですね勝ったことないし爆発したら報告くださいねぇ

灯穂さん
[No.5]灯穂さん

どーなんでしょうね?
自分はビッグとレギュラーが同じくらいの確率で、夜のステージに長くいる台はとりあえず粘ってみます。大江戸チャンスは成功したことないですよ。

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

灯穂さんありがとうございますでもなんでなんですかね??確率てきには一緒ですよね?よく大江戸チャンスには入ってる台は見ますが高設定だろうなと思ってもあんまり出てないイメージがありますし爆発する台ではないのはわかっていますがいつもバケにやられるイメージなので

灯穂さん
[No.3]灯穂さん

横から失礼します。
ゴエモンは低設定ほど小春ボーナスに偏るらしいですよ。自分が見たのはBig3のReg23等極端なのを見ました。

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

ここでも菜葡萄さんーそうでしょ?なんか小春ボーナスに片寄るデータを良く見かけます引きの問題なのですがこの台ってボーナス確率が統一してるじゃないですか?青の確率で勝負にでるしかないのですよね?

菜葡さん
[No.1]菜葡さん

初めてゴエモンやってみた時そうでしたヤメ時BIG9小春18でした。小春ちゃん七連したあとはまって小春ちゃん。やっとフリーズしてインパクト引きましたが…んで次の日見に行ったらBIG10小春23になってましたきらきら当選したかわかりませんが…。
この台はなにを目安に台を選ぶべきなんでしょうか??
ちなみに今回は青七は一回しか出なかったから設定悪いのかな?と思っていますが小春ちゃん引きすぎだと感じました。

がんばれゴエモンの関連情報